· 

フォーユーは本店のみ!惑わされないで!

最近フォーユーに来られるお客様が、道中別のお店に「フォーユーはこっちです」と勧誘されるトラブルが発生。フォーユーは本店1店舗のみで、げ2019年6月現時点において、姉妹店や提携店は一切ございません。

ベトナムのカラオケ業界にありがち?

「こっちこっち」とカタコトの日本語で話しかけて、本来行くはずのお店とは別のお店に連れていかれる、ということは、実はカラオケ業界にはありがち。もっといえば、スパやマッサージ店といった旅行者向けのお店でもよくあります。地理感覚の疎い旅行者や出張者をターゲットにするようです。

トラブル続出!

このようなケースで誤ったお店に連れていかれる場合は、大抵は会計時に高額な料金を請求されたり、かわいい子がいなかったり、ふと目を離したすきに財布からお金を抜かれたりします。「別のお店と分かった時点ですぐにお店を出ればいいじゃん」と考えるかもしれませんが、実際は出れる雰囲気ではありません……。

フォーユーは本店のみ。お間違いないように!

2019年6月時点でフォーユーは本店のみ。姉妹店はございません。初めてフォーユーに行くお客様は予め連絡いただければ、無料でホテル→お店の送迎を致します(1区内に限り)。是非ご連絡ください。

問い合わせ:

直通:0084-908-297-792 (Ms.Hana)
ホーチミン夜旅経由でも可能です。