· 

ベトナム美女を口説く3つの方法

ベトナムで生活を始めた方、ベトナムに初めて訪れる旅行者の方。もし「ベトナムの美女を口説きたい」という願望に捕らわれているならば、今回ご紹介する3つのポイントを押さえておきましょう。

① 尽くし上手になる

ベトナム人女性は家族を大切にする半面、恋人関係のときは彼氏に尽くしてほしいと考えています。例えば「デートのときは迎えに来てほしい」、「友達と会うときは連れて行ってほしい」、「デート中は頻繁にカメラで写真を撮ってほしい」などなど。

 

「俺はお前の奴隷じゃないぞ」と言いたくなるかもしれませんが、ベトナム男子は往々にして喜んで受け入れます。尽くし上手になると、どの女の子からもモテること間違いありません!

② 絶対にケチらない。でもお金は大切に

ベトナム人の女の子と付き合っていると、必ず当たるのが「金銭感覚の違い」。自分の給料の半分ほどの衣類を平然とねだったり、付き合って幾許も経たないうちに「バイクを買って」と言ってきたり……。彼女たちはお金の大切さを知らず、また目先の欲求を解消することに努めています。お金のありがたみを教えるのも大事ですが、ケチってはいけません。女の子はお金がかかるものなのです。

③ 「日本に連れて行くよ」の一言でOK

皆さんが出会うベトナム美女は、多かれ少なかれ日本に関心があります。ですので、もし本気で口説きたいならば、「日本に連れて行ってあげるよ」と言ってみては。十中八九、彼女は貴方のものになるでしょう。