· 

今宵は団体でカラオケパーティーを!

会社の二次会、友人同士のパーティー、飲み会、旅友などでホーチミンの夜をお過ごしになる貴方!是非今宵はフォーユーで過ごしてみるのはいかがですか。素敵なベトっ子が皆さんをお待ちしております。

フォーユーでは団体様専用の部屋をご用意!

フォーユーはカラオケ店でありながら、お客様の需要を満たすべく、団体様にご利用いただける大部屋もご用意しております。10名以上収容でき、女の子を減らせばそれ以上のお客様が入ることができます。もちろん事前にご予約いただければ、こちらの部屋を確保させていただきますし、テーブルの増減、レディと遊ぶおもちゃなども準備いたします。

いつご来店いただいてもレディは不足なく

フォーユーでは総勢40名のレディが在籍しておりますので、10名様以上の団体様でも1人1名以上のレディを指名することができます。女の子はそれぞれ個性がありますし、年齢も下は18歳、上は30代まで揃っています。

ご予約可能!団体は料金相談も可能!

「風俗店を予約?」と思うかもしれませんが、ベトナムではカラオケの事前予約はいたって普通。

カラオケは普段は在住者様にご贔屓いただいているため、女の子はいても部屋がない場合があります。また、その逆にアフターや同伴で女の子が不在の場合もあります。そのため、予約いただくのが確実です。

 

団体の場合は料金の相談にも応じますので、是非一度ご連絡くださいませ。