· 

GWはセンススパの女の子とカントー旅行

カントーはホーチミンの市街地から車で5時間で行けるメコンデルタ地方。アジア最大級の水上市場があるところで知られていて、在住者にとっては、「カラオケの女の子と一緒に行きたい観光スポット」でもあります。次のゴールデンウィークはセンススパで捕まえた女の子と一緒にカントー旅行をしてみませんか。

観光都市カントーの魅力

カントーはメコンデルタの中央都市として知られているメコン最大の町。観光スポットは市街地に「カントー市場」、「カントー博物館」、「屋台ストリート」、「ナイトマーケット」、「ディナークルーズ」などがあります。しかし、その中でも最も観光客に注目されているのが、「アジア最大規模の水上市場」です。

水上市場は毎朝開催されていて、早朝の4時、5時から10時くらいまでがピーク。数十大小の商船が甲板に大量の野菜や果物を載せて売買します。観光地化されていて、小舟から中型客船まで観光船もあるので、現地で申し込むことができます。

なんでカントーがカラオケレディとの旅行に人気なの?

カラオケレディとの旅行で定番の観光地は、ブンタウやカンザーといったホーチミンの隣町。気軽に行ける半面、その気になれば日帰り観光でも十分可能なので、「旅行はいいよ。でも泊りはなしね」と言われてしまうこともあるかもしれません。

カントーは最低1泊!

しかし、カントーはホーチミンから5時間かかりますし、目玉となる水上市場は早朝なので、カントー市街地に前泊する必要があります。そのため、最低要1泊。つまり、カントー旅行=泊まりが決定となります。

次の海外旅行はカントーで決まり!

2019年のゴールデンウィークは10連休。この期間にホーチミンに来る旅行者は、ホーチミン観光を終えた夜にセンススパで女の子と遊び、連絡先を交換して1泊2日のカントー旅行の切符を掴んでみてはいかがでしょうか!きっと忘れられない思い出になるはずです。