· 

“若い”だけが売りじゃない!どんな子でも見つけることができます

フォーユーではさまざまなタイプの女の子を用意しています。単に若い子を揃えるだけなら、他のお店も差別化はできませんし、若い子を求めていないお客様だって大勢いますよね。当店ではあらゆるニーズにお応えするよう、バラエティに富む女の子を揃えています。

「若い」だけじゃ物足りない!

正直言うと、レタントンのカラオケであれば、どこのお店も揃えている女の子の年齢層はそうは変わりません。お店によっては平均年齢20代後半から30代前半のところもありますが、人気のお店は下は19、上は25くらいが平均です。フォーユーに在籍している子も非常に若い子が多くいます。

 

しかし、それだけではお客様全員を満足させることはできません。お客様の中には「私は年寄りだから、20歳のような若い子は苦手」、「若さよりセクシーさ!」、「素朴系よりギャルっぽい子がいい」といった方も大勢います。

フォーユーの女の子は本当にさまざま!

フォーユーで働く女の子は、上記のような要望すべてにお応えすることができます。当店は単に若いだけを売りにしているのではなく、「お客様のご要望の子を揃えている」ことが売り。総勢40名の個性溢れる女の子がいますので、お客様は必ずお気に入りの子を見つけることができるはずです。

お目当ての子は指名もあり!

もしキャストの写真を見て、「この子を絶対に指名したい!」と決めているならば、予約時に指名するのもありです。事前にご予約いただければ、その子の出勤状況を見て、お客様のために確保することができます。