· 

予算を気にせずカラオケを楽しむススメ

夜のカラオケ店「フォーユー」では、お客様によりご満足いただけるために、さまざまな楽しみ方をご提供しております。今回はご紹介するのは、「予算を気にしなければ、こんなことができますよ!」というもの。予算を気にせずといっても、せいぜい数万円。日本のキャバクラと比較したら、本当に豪遊することができます。

飲み放題の枠を外れて……

通常であれば、部屋代や女の子1名が含まれている飲み放題コースを選びますが、ここではさらに以下のような単品メニューを選んでみてください。

ボトルを入れてみる

飲み放題で飲めるのはビールやソフトドリンクとなり、焼酎や日本酒はボトルとなります。ボトルはキープができるので在住者向けですが、お酒好きの人であれば、ここで選んでももちろんOKです。女の子と一緒に飲んでカラオケを楽しんでいってください。

女の子を複数名指名する

こちらはどちらかというと、「せっかくのベトナムなんだから……」と羽目を外して楽しみたい旅行者向けの遊び方。普通は一人につき1名ですが、お客様一人が複数の女性を選ぶことも問題ありません。女の子の追加指名は一人につき12ドル。日本円でたった1500円弱で両手に華を実現できるのはベトナムだけではないでしょうか。

以前には1人来店のお客様が一度に6人の女の子を指名したこともあります!

たくさんの女の子から夜のパートナーを選ぶ贅沢

「今夜は誰と寝ようかな……」と指名した複数の女の子から夜のパートナーを選ぶ……。今夜だけはちょっと悪い王様気分を味わってみてはいかがでしょうか。日本ではまず体験できないエキサイティングな時間をおくることができるでしょう。