· 

予約時は氏名するべき?しないべき?

カラオケ店では予約時に指名できるお店と、事前指名は受け付けていないお店があります。フォーユーでは原則指名も可能となっていますが、実際お客様はどちらの方がおすすめなのでしょうか。

指名ができないお店の特徴

指名ができないお店というのは、ズバリ「従業員をしっかりと管理できていないお店」となります。従業員が何時頃に出勤するのか、もしくは「今日あの子はくるの?」と出勤状況がまるで把握できていないと、事前指名はできませんね。

フォーユーは指名が可能

フォーユーでは事前指名が可能となります。予め来店日時を教えていただければ、レディにその時間に出勤し、なお他のお客をとらないように伝えることができます。これは当店がすべての在籍レディ(40名)1人ひとりをしっかりと管理しているからにほかなりません。

じゃあ、指名するべき?しないべき?

指名するのがおすすめの人は、毎月ホーチミンに来る出張者や在住者の方。自分にとって好みの子というのは、往々にして他の男性にも人気あると思った方がいいかもしれません。

 

一方、指名しない方がいいのは旅行者です。ベトナムの風俗の魅力は大勢の女の子を間近で物色して、気になった子を指さしてチョイスすることにあります。日本にはないシステムかと思いますので、是非体験してほしいです。