· 

女の子とプール付きのホテルに泊まって開放的な時間を

ベトナムは4つ星以上のホテルになると、大抵が屋外プールがついています。「海まで行くのはちょっと大変」という方は、女の子を自分のホテルに宿泊させて、一緒に水着姿でプールをエンジョイしてみるのはいかがでしょうか。

ベトナムのホテルはプール付き

ベトナムはホテルの宿泊料金が安いことで知られていますが、4つ星以上のホテルであれば、大抵のところで屋外プールが設置されています。5つ星であれば、ほぼ間違いなくあります。5つ星ホテルといっても、安ければ1万5000円くらいで宿泊できますので、若い方でもそれほど敷居は高くないかなと思います。

遠くへ行けない分、プールで女の子と仲良くなろう

滞在期間が短かったり、別の予定があって遠くへ行けないのであれば、ホテルライフで女の子と仲良くなるという手段もあります。ホテル内にはカフェ、レストラン、ジム、プール、スパ、バーなどがありますので、プールサイドでカクテルを飲んだり、水着を着てプールを一緒に泳ぐのも楽しみです。

ホーチミンの高級ホテルの注意点

ベトナムの法律では、夜22時以降のベトナム女性と外国人の宿泊は禁じられています(結婚証明があれば問題ない)。多くのホテルは見てみぬふりをしてくれますが、ホーチミンのドンコイにある4つ星、5つ星ホテルでは、厳しく取り締まっているため、レセプションで断られてしまう可能性がかなり高いです。

 

もし女の子を連れ込むことが決まっているならば、3つ星程度のホテルを取るのがいいでしょう。