· 

ハッピーバレンタイン!

2月14日は待ちに待ったバレンタインデー。日本では女性が男性にチョコを贈ったり、愛の告白をする日ですが、ベトナムでは普通はその逆。男性が意中の女性に何かプレゼントを贈ります。プレゼントを貰って喜ばない女性はいません。是非日本人の皆さんもベトナム人の女性に積極的になってみてください。もしかしたら、今宵はいいことがあるかも……。

ベトナムで2月14日を過ごす

女性の日があるベトナムでは、一昔前まではバレンタインデーの概念が希薄でした。しかし、現在は若者カップルの日として認識され、ショッピングセンターでもバレンタインデーのセールをやっていたり、スーパーではギフトセットを売りに出すようになります。もし2月14日にベトナムに来ているのであれば、是非女性にちょっとしたプレゼントを贈ってみてはいかがですか。

フォーユーのレディに贈るといいことがあるかも

プレゼントといっても、そんな高価なものは必要ありません。1000円程度で買えるアクセサリーでも全然かまいませんし、言うなればバラ一本でも女性は喜んでくれるはずです。フォーユーに在籍しているレディたちも、そのほとんどが彼氏不在。理想の日本人男性から贈り物を受け取ることができるならば、さぞかし喜ぶことでしょう。もしかしたら、今宵は店外で特別サービスが待っているかもしれませんよ♪

バレンタインデーはフォーユーで過ごそう

バレンタインデーに男1人で過ごすのはいささか味気ないのでは。そんなときは、フォーユーにいらっしゃってください。総勢40名以上のレディがお客様をお待ちしております。もちろんバレンタインデーだから、男性も女性もちょっと特別な雰囲気。密室のカラオケルームで愛を育んでください。