· 

2019年もフォーユーをよろしくお願いします!

旧正月も終わりに近づき、2019年も幸先いい出発を切れそうです。フォーユーは2019年もホーチミンの夜カラオケとして、日本人男性の「癒し」を提供していきたいと考えております。

2月5日より2019年がスタート!

一般的にはベトナムでも2019年のはじまりは1月1日ですが、内在的、精神的には旧正月の元旦が1年のスタート!といった面もちです。2019年は2月5日が元旦でした。この記事を書いているのは8日ですが、いまもまだ最後の正月ムードで町は大きな盛り上がりを見せています。

2018年のカラオケ街を振り返って

2018年は中頃から少しレタントンのカラオケ街の雰囲気が変わりました。あちらこちらで土地契約の期限が迫り、お店の多くは賃上げにより更新できなく、お店を畳む事態に追い込まれました。また、ゴーバンナム通りでは大手ホテルチェーンが建設を開始。こちらに関しても立ち退きを含めてもう一波乱ありそうです。そんな中でもフォーユーが無事運営をしてこれたのは、日本人のお客様からご贔屓いただいているおかげだと自負しております。

2019年もフォーユーは日本人男性の癒しの場でありたい

2019年もフォーユーは年中無休(旧正月を除く)で営業を予定。日本人在住者、旅行者、出張者の皆様にとっての"癒しの場"として運営をしていけたらと思っております。2019年もおごることなく、誠実と安心なサービスを提供するとともに、新しい女の子を続々と入れていきたいと考えております!