· 

ベトナムでネットやアプリで知り合うのは危険!出会いはフォーユーで

ベトナムでもSNSやスマホアプリを通じて女の子と知り合い、そしてベッドインすることもできます。しかし、身元も素性も分からない子との出会いはベトナムでは危険。もしベッド付きの出会いを求めるならば、女の子をしっかりと管理しているフォーユーへお越しください。

ベトナムでもSNSが大流行

ベトナムでも近年はSNSが大流行。フェイスブックはもちろん、欧米系のmyspace、中華系のWechat、ベトナム系のzaloなどが人気です。周辺検索機能を使って他人と知り合うこともできますし、場合によっては会って仲を深めることもできます。

ベッドインできる女の子は100%売春婦

こうしたSNSで知り合う女の子の内、即会ってベッドインできる子はすべて売春婦となります。また、写真をやたらと送ってきますが、それらはもちろんフェイク。試しに「ビデオ通話しよう」、「ピースした写真を送って」などと言ってみてください。十中八九話をそらされるか、連絡が来なくなります。

素性が全く知れない子を連れ込むことによるトラブル

こうした女の子は風俗店から派遣されてくるか、個人でやっているセミプロとなります。いずれにしても素性が分からないので、ホテルでシャワーを浴びている間に財布を盗られて逃げられる、といったこともあります。

また、それ以外にも事前の交渉と違う料金を言われて、「本番は追加料金」、「往復のタクシー代」、「基本料金とチップは別」と言われて、結局高額な料金を支払うはめになることも少なくありません。

フォーユーでは安全な出会いを提供します

もしベトナム旅行の短期間で出会いを求めるのであれば、SNSを利用せず、当店フォーユーにお越しくださいませ。純粋な出会いもいいですし、一夜限りの甘い夜を求める方にもぴったりの女性が在籍しています。なによりもフォーユーには常に20名以上のレディが在籍しているので、多くの中からお選びいただくことができます。