· 

フォーユーなら両手に華も夢じゃない!

日本では高くてなかなか叶えられない「両手に華」の夢。物価の安いベトナムだからこそ実現することができます。是非フォーユーにお越しの際は、ダブル指名をしてみてください。

「両手に華」は男性の夢ではありませんか?

女の子を一度に2名指名して、密室のカラオケ部屋の中で3人で仲良く遊ぶ。そんな時間を体験したことってありますか?日本で2名指名するとなると、相当高額になってしまいますよね。しかも、ベトナムのカラオケは日本のキャバクラと違い、持ち帰りも可能……。

持ち帰りは1名が無難?

男性の中には「夢の3P」を息巻いている人もいるかもしれませんが、さすがにここベトナムでも、3Pはちょっとノーマルではありません。日本人町にあるカラオケ店の女の子は素人に毛が生えたようなものなので、基本は断られると思います(言ってみる価値はあるかもしれませんが……引かれるかもしれません)。

2名のベトナム美女を指名!

フォーユーでは飲み放題プランに1名の指名が含まれているので、追加の指名料のみが発生。しかし、そのお値段はなんと12ドル!たった1500円程度の追加料金で、夢の両手に華を実現することができちゃいます!

 

普通のカラオケ、風俗、日本のキャバクラなどに飽きた方は、フォーユーでダブル指名をしてみるのはいかがでしょうか。もちろん、その気になれば、3名、4名と指名して、女性で部屋を満たすことも可能です!