· 

ホーチミンで欧米人とアバンチュールができる?

ホーチミンでも高級コールガールシステムがあり、そこでは欧米人も登録されています。カラオケやガールズバーと比較すると圧倒的な料金ですが、ベトナム人富裕層の間で密かに知られています。

ホーチミンの高級コールガール

日本ではコールガールというと、デリヘル的なものを想像するかもしれませんね。しかし、海外では基本的にコールガールは高級なサービスとなります。また、ただやってお終いではなく、食事やショッピングまでお付き合いするのが普通。ここホーチミンでもいくつかコールガールのサイトがありますが、いずれもデートサービスが含まれた時間制となっています。

値段はいくら?

ホーチミンのコールガールの相場は、およそ300ドルから。ほとんどの女の子はモデルの仕事をしています。また、裏サイトによっては誰もが知る有名人(女優や歌手)と一夜を共にできるところもあるそうです。そうなると値段は天井知らず。2000~3000ドル以上の世界になってきます。

金髪美女も多く在籍

この手のサイトでは、欧米人女性も少なからず在籍しています。大半はロシアとウクライナの女性ですが……。安いところでも500ドル以上はしますので、そう考えると相場は日本と比べても変わらないですね。ベトナムは近年著しいスピードで成長しているので、それに伴って出てくる成金の人たちがよく利用しているようです。