· 

ベトナム美女とどんな一夜を過ごしたい?

せっかく異国の地に来たのだから、エスニック香る外国美女と熱い一夜を共にしたいですよね。すぐにホテルに行くのもいいですが、ベトナムらしい時間を共有してからでも遅くはありません。彼女との時間を特別なものにするように、ちょっとだけ工夫してみてはいかがでしょうか。

屋台で貝を食べる

ベトナム人の女性はなぜか貝が大好き。貝の屋台に行けば、さまざまな種類があります。焼き方は彼女やお店に任せて、屋台傍の小さなプラスチックの椅子に座って待ってください。屋台の小さな裸電球の下で彼女と一緒に突く貝料理はどれもおいしいです。彼女の無邪気な笑顔を見れば、より二人の関係も深まること間違いありません。

ビアクラブで一杯ひっかける

日本ではあまりこの手のお店は見かけませんね。ビールを飲むディスコのようなところ。夜通しDJがやかましく響くので、苦手な人も多いかもしれません。ただ、女性の多くはこの雰囲気が好きなよう。それほど高くはありませんので、ホテルに行く前に一杯飲んでみてはいかがでしょうか。

スパのジャグジーで愛を育む

ちょっと値段は張りますが、スパのジャグジーを利用して愛を育むのもいいでしょう。深夜営業のスパもあり、別途料金を払えば個室でジャグジーを利用することができます。もちろんカップル二人で入ることができるので、ありのままの彼女と抱き合いながら、スパを楽しむことができます。