· 

ベトナム女性は年齢差大歓迎。20歳離れている子と結婚へ

日本だと5歳くらい離れていると、「年の差だね」と言われてしまいますね。しかし、ベトナムでは10個、20個歳が離れていても、十分恋愛及び結婚相手の許容範囲内。「自分なんかもう年寄りだし……」と考えている方は、卑屈にならないで、是非若い子に積極的にアピールしてみてください。

ベトナムでは歳の差が普通

ベトナムでは5つから7つくらいの歳の差はいたって普通です。一般のどの女の子に質問しても、「10~15歳くらいの歳の差は普通」という回答が多いです。

 

フォーユーで働く女の子の多くは田舎出身で、基本的にお金を稼ぐためにホーチミンに住んでいます。ですので、女の子たちはみんな不自由ない生活を望んでいます。それを叶えてあげることができるなら、20歳以上の歳の差結婚だって比較的許容範囲。

日本人男性は歳の差に卑屈になりすぎる

日本人男性の中には「僕なんかもう歳だから……」。という人がいますが、ベトナムの男性はそんなことつゆとも思いません。「20、30で結婚するのはもったいない。40歳までは1人で遊んで、40過ぎたら20の子と結婚して落ち着く」。それがベトナム人の遊び人?の共通意見。

 

もし、皆さんの中に40歳以上の独身男性がいたら、是非フォーユーに遊びに来てください。お客様を恋愛対象として見てくれるうら若きレディたちが歓迎いたします。