· 

アフターする際のホテルの選び方

フォーユーで女の子とひとしきり仲良くなって、お店を連れ出したあとは、いよいよホテルへ。しかし、自分のホテルへ連れ込みたくない場合は、どのようなホテルに行けばいいのでしょうか。

星付きホテルの場合

ちょっとでもいい部屋で……と考えているならば、星付きのホテルでもいいでしょう。レタントン周辺のタイバンルン通りやレーバンルン通り、ベンタイン市場周辺には2つ星から4つ星ホテルが並んでいます。ただし、気を付けたいのがドンコイエリアのホテル。たとえ3つ星、4つ星であっても、厳しく取り締まっているため、連れ込みがNGのところがほとんどです。

時間貸しホテルの場合

時間貸しホテルといえば、日本ではラブホのことですが、ベトナムでも似たようなシステムのホテルがあります。1時間400~600円程度。オールナイトで1000円程度です。ただし、よくホテルを選ぶのが重要。外観からして汚らしいところは、だいたい部屋も汚いです。

日本人に人気の時間貸しホテル

そこで、日本人も安心の時間貸しホテルを紹介。こちらはレタントン通り日本人町のど真ん中にありながらも路地中だから、人の視線も気になりません。また、2017年オープンのため、中は驚くほど清潔。休憩は2時間から、一泊、中期滞在、長期滞在すべて可能です。

>>人気の時間貸し部屋を予約!