· 

もうすぐクリスマス!フォーユーで素敵な一夜を

2018年も残すところあとわずか。ホーチミンの町中はすでにクリスマス一色!是非フォーユーの女の子と素敵な聖夜を過ごされてみてください。

フォーユーはクリスマスも営業中!

2018年のクリスマスの24日、25日はあいにく月曜と火曜。世の男性方は仕事となってしまいます。しかし、仕事が終わった後の予定はもうお決まりでしょうか。もし、「誰と過ごすかも未定」、「出張で来ているから家族は日本」というのであれば、是非フォーユーにお越しください!

フォーユーの麗しのレディがお待ちしております

フォーユーでは常時20名以上のベトナム美女がお客様をお待ちしております。いつも指名している女の子とカラオケを楽しんで過ごすのもいいですし、「今夜くらいはホテルで……」と持ち帰れる子を選ぶのもいいでしょう。

 

ホーチミンは常夏のため、あいにく雪が降るような幻想的な夜とはいきませんが、その分普段以上に情熱的な時間を過ごすことができます。

ホテルのご予約はお早目に!

クリスマスはベトナム人にとっても恋人たちの日です。カップルは漏れなくホテルに行くことでしょう。もし、みなさんもちょっといいホテルに行きたいのであれば、いまのうちから予約しておくのがベストです。ちなみにクリスマスのような特別な日の場合、宿泊料や休憩料も高くなる場合があります。お気を付けください!