· 

接待として利用価値大のカラオケ「フォーユー」

フォーユーに訪れるお客様は千差万別。旅行者もいれば、出張者、在住者などさまざまです。そして、フォーユーを楽しむ目的も十人十色。

女の子と夜の営みを目的とする人もいれば、純粋に恋人を探している人。仕事のストレスが溜まっていて、愚痴を言える相手など。その中で最近増えているのが、「会社の接待」目的のお客様。

夜の接待といえばカラオケがベトナムの定番

日本で夜の接待といえば、キャバクラでしょうか。ベトナムでそれに該当するのがフォーユーなどのカラオケです。

フォーユーの魅力は「団体用の大部屋がある」、「個室に近い2人部屋もある」、「料金が明瞭」、「日本語ができる子が多い」、「失礼、粗相のないよう教育を徹底している」ことが挙げられます。

接待のお店選びで必要な要素は?

会社の接待では、主に「本社からくる上司や重役」、「取引先」の2つが挙げられますが、いずれも失敗は自分の評価に繋がるため、必ず満足させなければなりませんね。

そこで重要となるのが、「明瞭の料金」と「レディの教育指導」です。料金が不透明だと、会計時に「なんで高いの?内訳教えて!」とトラブルの火種になります。ママやチーママに怒って事なきを得たとしても、会社の上司や取引先は貴方のことをどう思うでしょうか。

また、料金が明瞭であっても、肝心の女の子がお客様に粗相を働くこともあります。お客様が不快な態度や言動、言葉を放ったり、チップを執拗に要求してきたり(実は多くのお店であります)。フォーユーではレディへの教育指導は徹底しているので、お客様に恥はかかせません。