· 

当カラオケ「フォーユー」でできること

当店「フォーユー(For you)」は、ホーチミンの中心で毎夜営業する男のナイトスポット「カラオケ」です。客層は日本人が99%。だからこそ、日本人贔屓のサービスを精一杯提供させていただくことができます。
 
しかし、ホーチミンはおろかベトナムが初めての方にとっては、「カラオケって言われても、歌うだけじゃないの?」と首をかしげるところ。そこで、今回はカラオケで楽しめる5つのサービスをご紹介したいと思います。

サービス1:ベトナム人女性を指名できる

入店していただき、まずはカラオケルームへご案内します。そののち、待機している数十人のベトナム人レディを選んでいただき、彼女と一緒にカラオケを楽しんでいただくことができます。

サービス2:飲み放題セットは非常にお得

当店では35ドルで飲み放題コースをお選びいただくことができます。ボトルを入れていない旅行者や出張者の方は、まずはこちらのプランをおすすめします。この飲み放題セットには、「飲み放題」、「歌い放題」、「時間制限なし」、「女性1名指名」がセットとなっていて、非常にお得。特に時間制限がないサービスは、日本ではあまり考えられないものではないかと存じます。

サービス3:同伴有。市内観光などもご用意

日本のキャバクラの同伴システムを当店でも採用しております。同伴では入店する前に指名したレディと話し合っていただき、有意義なデートを楽しんでください。また、ご入用であれば、ホーチミンの市内観光のガイドとして依頼することも可能です。ホーチミンの統一会堂やベンタイン市場など、定番どころを解説つきで回っていただくことができます。旅行者や出張者に人気のサービスとなっています。

サービス4:ピックアップでお迎えに上がります

こちらは当店のオリジナルサービス。ホーチミンの中心市街地であれば、どこでもお迎えに上がることができます。ご滞在されているホテルだけではなく、友人と食事をして、ふと「これからカラオケに行こうか」と思い立ったら電話してください。住所さえわかれば、即お迎えにあがることができます。連絡先:(0908)297792 ※日本語

 

サービス5:忘れられない夜をお届け

もしカラオケだけでは飽き足らず、「今夜彼女と一緒に過ごしたい」と思ったら、是非彼女に相談してみてください。しかし、彼女は売春婦ではありません。お客様のことが気に入った場合のみ、きっと嬉しい返事をもらうことができるでしょう。当店では店外デートに関しては一切関与しませんので、お客様ご自身でお話合いください。