· 

ホーチミン在住日本人の方にフォーユーは支持されています

ホーチミンの夜遊びの定番となっているカラオケ。キュートなアオザイレディが仕事で疲れた男性の心と身体を癒してくれる、お馴染みのナイトスポットです。そのカラオケは、ホーチミン市内には50以上あると言われています。その中でもフォーユーは主に日本人に支持されているお店。
 
ホーチミン在住者のリピーターも多く、接待、二次会など利用方法もさまざま。もし「フォーユーなんて知らない」という方がいらっしゃいましたら、是非一度その目で確かめてください。

日本人町の中心という抜群の立地

フォーユーの所在地は日本人町、レタントン通りの中心です。一本道幅狭い道を歩いたところにありますが、この道も日本食レストランがひしめく誰もが知っている路地。人気のピザ店フォーピースやラーメン店スズキなどがあり、夜遅くまで多くの日本人が行き交います。レストランで食事をしたあとに、「もう一杯やるか」とふらっとフォーユーに姿を現す在住者も多いですし、「ハナさん、会いにきたよ」とママに挨拶がてら遊んでいかれる方もいます。

誰もが気軽に遊べる

最近はカラオケ店の中には高級ラウンジを装った敷居の高いお店も増えてきました。しかし、一見さんや夜遊びに不慣れな方にとっては、ちょっとしり込みしてしまいがちです。フォーユーは努めてアットホーム。それでいてお客様への真摯かつ誠実なサービスをレディに指導しています。誰も気軽に入ってカラオケを楽しめるのが、フォーユーの魅力です。

安心と信頼を何より大切にしています

ここは東南アジアのベトナム。異国の地でぼったくりにあったり、悪い人につかまりたくはありませんね。一度の失敗が一生の後悔になることだってあるでしょう。だからこそ、日本人の方には安心して遊んでいただけるよう、万全を尽くしています。それが長らく営業を続けてこれているフォーユーの信頼と実績だと自負しております。
「また来週来るよ」
「あの子をデートに誘ってみるんだ」
「今度上司連れてくるね」
在住者のみなさんに支えられて、フォーユーは今日も夜の扉を開いております。もしフォーユーにまだ来たことがない、という方は、一度そのサービスを体験してみてください。きっと他店との違いに気づいていただけることでしょう。