· 

ホーチミンの夜は魅力がいっぱい!

ベトナム人の若者はこう言います。「ホーチミンの夜は眠らない」。名実ともにベトナム最大の都市であるホーチミンは、空が白むまで人々のざわめきは絶えません。そんなホーチミンの夜は男を惹きつける魅力がたくさんあります。もし男の一人旅、もしくは男同士の旅であれば、ベトナム美女が傍らにいればどんなにいいことか……、そう思ったことはありませんか。

フォーユーのデートサービス

フォーユーでは在籍しているカラオケレディとお客様が一緒に楽しんでもらえるサービスを提供しております。その一つが「デートサービス」。カラオケ店ではお客様とアオザイレディが心行くまでカラオケを楽しんでいただくことができますが、お客様の中には「店外に付き合ってほしい」、「素敵な夜を彼女のようにデートしたい」と思う方も少なくありません。そんな方はご指名いただいたレディと店外デートをすることができます。

サイゴン川ディナークルージング

サイゴン川傍にある4区埠頭には、毎夜就航する観光用のディナークルーズ船が停泊しています。就航時間は船会社によって異なりますが、おおよそ20時頃。ディナーは船上で食べることができます。もし日中からレディとデートする予定なのであれば、日中は市内観光をして、一度ホテルで休憩したのち向かうといいでしょう。船はゆっくりとサイゴン川を周遊し、伝統舞踊や民謡などイベントも船上で行われます。船首に出て二人寄り添いながら夜景を見る素敵な時間はいかがでしょうか。

スカイバーでうっとり

ホーチミンの1区中心には、高層ビルの屋上に営業しているスカイバーがいくつかあります。その多くはルーフトップと室内双方完備しているので、雨が降ってきても心配ありません。ホーチミンの夜景は東京のような高層ビル群がどこまでも続く眺めとは少し異なります。サイゴン川を周遊する観光船や貨物船がうかがえ、ベンタイン市場前のロータリーをぐるぐると回る車と赤い帯状のテールランプ。南国特有の湿った夜風がなびき、その横には美しいベトナム美女が遠い目で夜空を眺めている。そんな思い出に残る時間と景色を美女と共有するのはいかがでしょうか。

もちろんホテルで……それも貴重な思い出

もちろんそんな観光チックの思い出はよそに、夜の時間をレディと濃密に過ごしたい、そう考えているならば、ホテルでゆっくりするのもいいでしょう。ホテルに併設しているスパやレストラン、プールを利用すれば、より快適なホテルライフをおくることができます。そのあとは客室でゆっくりと過ごすのがいいでしょう。窓辺に立って夜のホーチミンを眺めたあとは、ルームサービスを頼んでワインで乾杯。その後は……。思い思いの時間を過ごしてください。
 
ホーチミンでは日本と違う夜を体験していってほしいところ。そんなベトナムならではの魅力を是非ご自身で見つけてみてください。その際はフォーユーの在籍レディを傍らに連れて行ってはいかがでしょうか。