· 

ベトナム美女は花が大好き!ダラットに連れて行ってみては

ベトナムでは誕生日や女性の日、クリスマスでは、男性は女性に決まって花を贈るのが古くからの習慣。高価なアクセサリーや化粧品よりも、純粋に喜んでくれる女の子がフォーユーにはたくさん在籍しています。


ベトナムは日本とは違い熱帯気候なので、花の種類が少ないのが残念なところ。ですので、標高の高い高原地帯のダラットが女性に人気の観光地となっています。あまり日本人には知られていませんが、ベトナム人にとってはハネムーンの定番ともなっているほど。

週末を利用して2泊3日のダラット旅行はいかが

ダラットまでは飛行機で1時間、バスで6時間ほどで行くことができます。金曜の仕事終わりに行って、日曜に帰ってくる2泊3日の旅がおすすめ。


よく男性が気になる女性と一晩過ごしたいときに、決まって出てくるのが「ブンタウ」。確かに近場ですが、女性に殿方の下心が見透かされている可能性が大。でもダラットであれば、「もしかして彼もロマンティックなのかしら」と共感してくれて、誘いにのってくれるかもしれません。

カラオケレディといっても、中身は普通の女の子

カラオケレディの大半は身体で稼ぐプロではなく、日本語を勉強したい、仕送りのお金を増やしたいといった純粋な理由で働いています。そんな彼女たちのハートを射止めるのは、お金よりも花……ではないでしょうか。