· 

フォーユーのカラオケレディと2泊3日のムイネー旅行!

カラオケで知り合った女の子とは、まずは連絡先を交換して、フェイスブックやLINEで関係を深めるところでしょう。しかし、カラオケレディのほとんどは素人の普通の女の子。なかなか関係が発展しない、なんて嘆いている殿方も多いのでは。

そんな方は、ムイネー旅行に誘ってみてはいかがでしょうか。

ホーチミンから6時間で行けるムイネーの魅力

ムイネーはホーチミンからバスで6時間にあるリゾートタウン。ベトナム人にとっては6時間のバス旅は気軽に行ける旅先です。ムイネーでは南国バカンスを思う存分に満喫することができますし、海に砂丘、遺跡など、同じ港町でもブンタウとは随分と雰囲気が違います。

なぜムイネーがおすすめなのかというと、まず言えるのが、「ベトナム女性は、男性がブンタウに誘ってくるのに飽きている」ことが挙げられます。ある程度勝手知ったる仲であればブンタウもいいのですが、まだそれほど知り合って幾何も経っていないのであれば、男をあげる意味でも、もう少し良いところに連れて行くと、貴方の株はぐんと上がります。

2泊3日で有意義な時間をおくれる

ブンタウ旅行の場合は、1泊2日が普通。しかし、ムイネー旅行では「せっかくムイネーまで来たんだから」ということで、最低でも2泊はレディも望んできます。ムイネーのホテルはバンガローで海も近いため、非常にロマンティック。現実離れした時間はレディも求めているものです。

旅行者にとってはもう一度彼女に会いにホーチミンに来る理由ができますし、出張者や在住者にとっては、南国バカンスを満喫するついでにベトナム美女と……。

なかなか2人の関係が発展しない方は、ムイネーに誘ってみてはいかがでしょうか。意外な反応を彼女は示すかもしれませんよ。