· 

テト正月はベトナム美女と関係を深める貴重なイベント

ベトナムでは毎年旧暦で正月を祝います。2018年は2月16日が元旦。およそ一週間程度、町中はお正月のムードに包まれます。

ベトナム美女とフラワーロードを歩いてみては

ホーチミンでは正月期間にはグエンフエ通りにてフラワーロードが開催されるのが毎年の恒例。フラワーロードでは何十種の花々が咲き乱れ、フラワーアート、ブックフェア、ベトナムの歴史展示会などが実施。伝統にちなんだイベントも随時開催されるほか、屋台やオープンカフェなども多数出ます。
もしカラオケでしか会ったことがないのであれば、普通の彼女を知ることができる貴重な場となるでしょう。

一緒に寺参拝

フォーユーで働く多くの子は田舎出身の素朴な女の子たち。そんな彼女たちの日常の一面を見ることができるのがお寺。仏教徒であれば参拝に行くのも普通ですし、旧正月期間であればなおさら。
「一緒にお寺行こうよ」
と誘ってみてください。彼女たちは自分たちの習慣を受け入れてくれていると考えて、喜んで快諾してくれるはず。また、彼女たちの中には「両親や兄弟を連れてきてもいい?」と聞いてくる子もいるはず。彼女の家族に自分を売り込むチャンスです。

彼女たちの田舎に遊びに行こう

友人を自分の田舎に連れて行くのは彼女たちにとっては普通ですが、やはり正月は特別な意味を持っています。親類が多く集まるので、当然親せき一同連れてくる男性には興味津々。
もし彼女に田舎に連れて行ってもらえるようであれば、それは2人の中を確かなものにする千載一遇のチャンスです。
在住者はこの時期に日本に一時帰国をするのが常ですが、ベトナムに残る方や、旅行者の方はカラオケレディとお正月の特別な時間を過ごしてみてはいかがですか。