· 

カラオケレディを連れてどこへ行く?人気観光地ベスト3

フォーユーで知り合った彼女たちとは、もう連絡先は交換しましたか?「えっ?勝手に交換していいの?」と驚かれる方もいらっしゃいますが、基本当店では連絡先の交換は自由です。フォーユーは一切口を挟まないので、是非デートに誘ってみてはいかがでしょうか。


今回はフォーユーで働く彼女たちが、誘われて嬉しい観光地を3つほどご紹介します。

① 海の町「ブンタウ」

ベトナムに住んでいない方は、あまり聞いたことがない町かと思いますが、ホーチミン在住者であれば、誰もが知っている港町です。ベトナム人にとっては週末に行く熱海的な存在。リゾート地ではありませんが、地元の風が吹く独特の雰囲気を感じることができます。


ホーチミンに暮らすベトナム人は男性も女性もブンタウが大好き。海で泳がなくとも、シーフードを食べたり、夜は屋台を巡ったりと、しばし現実逃避することができます。ただし、身体の一線を越えるためのデート場所としては、いささかありきたり。勘のいい女性ならば、「私の身体が目当てかしら」と気づかれてしまうかもしれません(笑)

② 恋人の町「ダラット」

ベトナム人にとっては、「恋人たちの聖地」、「人気のハネムーン地」として知られているダラットは、標高の高い山岳高原地帯です。愛をテーマにした広場や公園などがあるほか、湖の畔を散策したり、夜の寒空の下で開催されるナイトマーケットで素敵な時間を過ごすことができます。「なぜダラットが恋人たちの聖地なのか?」という質問には「寒いから」という熱帯気候の下で暮らすホーチミン人独特の考えがあるようです。

③ 情熱の夜を「ムイネー」

ホーチミンからバスで約6時間で行ける砂丘の町ムイネーは、近年リゾート開発が進んだ人気の観光エリア。ホーチミンに暮らすベトナム人はほとんどが一度は行ったことがあるエリアですが、フォーユーで働く田舎出身の子の中には、まだまだ憧れの町として未経験のレディも多くいます。


ベトナム人はムイネー旅行の際はゲストハウスのような安宿に宿泊しますが、ここは一つ、海沿いのバンガローの宿を手配してみてはいかがでしょうか。夜の海をBGMに、ベッドの上では盛り上がること間違いありません。