· 

カラオケレディは皆大変?彼女の気持ちを理解して恋心を育もう

在住者のお客様を中心に、フォーユーの在籍レディの子と付き合う方もよく見受けられます。お店で人気の女の子上位数名は頻繁に入れ替わるのですが、その理由は、ずはり「お客さんと婚約したから」というものばかり。


しかし、誰もが簡単にレディたちとお付き合いに発展するわけでもありませんし、仮に恋人の関係になっても、その関係はいつの間にか終焉を迎えていることもしばしばあります。

カラオケの仕事を理解してあげよう

もしお客様が、「カラオケの給料分毎月あげるから、仕事辞めてよ」というのであればいいでしょうが、そうではなく、単純に「彼女がカラオケで働いているのが嫌だ」という理由で言ってしまうと、レディはお客様に背を向けてしまうかもしれません。


彼女たちがカラオケで仕事をしている理由は大きく分けて2つ。1つは「単純に日本人と話すのが好きだから」、もう1つは、「お金を少しでも多く稼ぎたいから」です。後者の場合は、主に両親に仕送りしている子がほとんど。

夜の仕事は大変!日中は寝ていることがほとんど

カラオケは深夜まで営業していますし、お客様の帰りが遅いと、レディも深夜1時、2時まで働くこともあります。日中はぐっすりと眠りこんでしまうのが常ですし、がんばりやの子は、さらにパートタイムを抱えている子もいます。「デートに誘っても全然会えない」というのは、彼女たちが嫌がっているわけではなく、純粋に忙しかったり、仕事疲れで眠ってしまっていることがほとんどであることを理解してあげてください。