· 

カラオケレディに好かれる男性ってこんな人

カラオケレディと付き合う方は、出張者や在住者の日本人の中ではそれほど珍しくはありません。長らく独身だった方や、バツイチの方、とにかく若い子が好きな方にとっては、カラオケは単なる夜遊びスポットではなく、ある種の出会いの場として活躍します。
 
そこで、今回は独身男性必見の「カラオケレディに好かれる男性のタイプ」をご紹介したいと思います。

デキる男を演じる

これはもはや言わずもがなの世界。カラオケレディの大半は大人の知的な男性を好みますし、そもそも彼女たちが日本人男性に抱いているイメージでもあります。できる男とは、具体的に言えば、やはり「自慢できる職場と給料をもらっている」ことにつきます。年収は500万以上で、ベトナム人も知る有名の企業で働いていればなおよし。相手が店の人気ナンバーワンだろうと簡単にハートを射止めることができるでしょう。

デキる男の中で、母性本能をくするぐる行為ができる

ベトナム人女性が強くたくましい気質の持ち主であることは、度々歴史が証明しています。しかし、彼女たちも現代っ子のレディであることには変わりません。ベトナム人女性はしばしば男性に対して「de thuong(かわいい)qua」といいます。大人の男子を演じ続けている最中に、ふとかわいらしい素振り、しぐさ、行為をしてみてください。きっと彼女たちの母性本能がくすぐられて、好感度はさらにアップするでしょう。

デキる男を演じ、時として母性本能をくすぐり、そして家庭的であること

最後はこちら。昨今ベトナム人女性の間では、「外国人男性と付き合うこと」が一種のブームです。さまざまな理由はあるのでしょうが、根本には「ベトナム人男性と結婚したくない」という想いが強いようです。ベトナム人男性は一般的にはレディファーストで、なによりもやさしい性格の持ち主ですが、ひとたび怒るとヒステリックに相手を罵倒したり、また、仕事に就かずに遊んでばかりの男性も多いようです。ですので、みなさんは家庭を大事にする男を演じてみてください。「実は料理が得意なんだ」、「週末は子供たちと旅行に行きたいね」そんな言葉一つで、彼女たちの心はころっと貴方に転ぶはずです。