· 

カラオケレディとホーチミンでビアクラブを楽しむ

カラオケレディとは交渉次第でお店の店外にお連れすることもできます。当店はお店の範囲外には関与しないので、意中の女性と直接交渉していただくことになります。
 
そこで、交渉が実ってお店の外に連れて行くことができたとしたら、どこに行かれますか?すぐにホテル?それともお決まりのディナー?今回紹介するのは「ビアクラブ」。ベトナムで現在流行りのナイトスポットです。

一緒に楽しんで一気に距離を縮める

ビールが飲めるバーと言えばスカイバーがベトナムではお馴染みですが、こちらは大音量のDJに多くの若者でがやがやしているクラブタイプの店。ビアクラブなので、メインは踊りではなくビールを飲むこと。近年はベトナム人女性もビールを飲む人が多くなってきましたね。
 
そのビアクラブはホーチミンの1区を中心にたくさんありますが、人気のお店は数えるほど。事前にチェックしておくといいでしょう。

酔いに任せてレディと親しく

ここでの目的はレディと楽しくはしゃいで親しくなること。カラオケでどんなに楽しんだとしても、それは所詮は営業。彼女たちのお仕事ですし、常にママやチーママが監視しているので、彼女たちもそそうがないように緊張しているものです。
 
そこでビアクラブに連れ出してみてください。ビールを飲むかどうか、踊るかどうかは重要ではありません。大切なのは"素"の彼女を見ることができるかどうかというもの。もし彼女がくったくなく笑ったり、カラオケルームでは見せないような振る舞いをしてきたら、きっと今夜はより楽しい時間をおくれることでしょう。