· 

アオザイレディとデート気分で市内観光

ベトナムといえば、民族衣装のアオザイを真っ先にイメージする人も多いでしょう。アオザイはよく中国のチャイナドレスに似ているといわれていますが、ワンピースからなるチャイナドレスと比べ、アオザイは上衣と下衣に分かれているのが大きな違いとなります。いずれにせよ、白いアオザイは東南アジア独特のエスニックな香りがし、着物とはまた違った軽やかな印象を受けます。日本人旅行者の中でも、アオザイを着て記念撮影する女性も多く見受けられますね。

そんなアオザイを着たレディがお待ちしております

フォーユーでは、レディのユニフォームをアオザイに統一しております。アオザイといえば白色が第一印象ですが、実はさまざまな色があり、黄色、青、赤、さらには刺繍が入っているデザインアオザイなども多くあります。そんなカラフルのアオザイを着たレディたちを間近でお選びいただけるのが当店のサービス。しかも、単なるアオザイではなく、夜用に下着が透けたアオザイを着用しているのも、殿方には嬉しいのではないでしょうか。

アオザイレディと観光に出かけてください

フォーユーのレディはみんな紳士で真面目な日本人男性に興味があります。もし彼女たちとカラオケで歌った飲んで会話が弾んだのであれば、連絡先を交換して、後日デートに誘ってみてはいかがでしょうか。もしレディの方もお客様に興味があるならば、きっとOKしてくれるはず。また、ビジネス的に観光ガイドをしてほしいという方は、当店のチーママもしくはママにご相談ください。日本語堪能のアオザイ美女がお客様を市内やメコン観光にお連れすることができます。