· 

送迎サービスも利用ください

フォーユーでは無料の送迎サービスを実施中。お客様の現在地からドアtoドアでお店にご案内いたします。

無料で利用できる送迎サービス!

フォーユーはレタントン通りの大通りから一本小道に入った先右手にあり、はじめての人はもしかすると迷うかもしれません。レタントンには似たような路地がいくつかありますし、ボーイや女の子の客引きもたくさんいますので、惑わされて目的地にたどり着けない、なんてこともあるかもしれませんね。

 

そこで利用してほしいのが、安心・安全にお店まで移動できる「送迎サービスプラン」です。

フォーユーの所在地

場所はレタントン通り「8」番地の路地先。トンドゥックタン通りからレタントン通りに入り、少し歩くと右手にビジネスビルが建ち、1階では「Tous Les Jours」というベーカリーがテラス付きで営業しています。8番路地はその横。およそ30mほどの直線の道を歩くとT字路に辺り、左手には人気イタリアンレストランの「フォーピース」があり、反対の右手にフォーユーがあります。

日本語スタッフがお迎えに上がります

事前にご連絡いただければ、日本語対応可能のスタッフがお客様の現在地までお迎えに上がります。宿泊ホテルが一番分かりやすいですが、それ以外でも住所のあるレストランやカフェ、スパなどでもお迎えに上がることが可能です。もし電話をお持ちでない場合は、いまいるお店のスタッフに頼んで電話してもらうのもいいでしょう。

また、フォーユーが契約しているカラオケ予約サイトの「ホーチミン夜旅」からメール及びLINEで受け付けることもできます。

>>ホーチミン夜旅-フォーユー

0084-908-297-792 (Ms.Hana)

0084-908-326-969 (Ms.Thao)

※日本語対応可能
※上記電話番号は日本およびベトナム国内双方で繋がります