· 

独身男性必見!恋人探しはフォーユーで

ベトナムに中長期滞在している日本人の独身男性の中には、ベトナム人の彼女が欲しいという方は多くいます。しかし、「言葉の壁がある」、「出会いの場がない」など、なかなかいい人に巡りあうことができていない様子でもあります。

もしお客様の中に、「日本語ができるベトナム人の子がいいな」、「日本の文化や習慣を知っていて、尊重してくれる子がいいな」、「家事がうまい子と付き合いたい」といった条件があるならば、是非フォーユーにいらっしゃってください。運命の子が見つかるかもしれません。

純粋な出会いの場としてご利用ください

後がない旅行者の方や、一夜限りの関係を求めている素直な方はもちろんですが、ホーチミンに住んでいる恋人募集の方にもフォーユーはおすすめです。フォーユーで働く子のほとんどは彼氏がいませんし、将来の旦那様を探している子も多くいます。日本人はベトナム人や他の外国人と比べると、「仕事にまじめ」、「暴力を振るわない」、「知的な男性」といったイメージがあります。

そんな彼女たちと打ち解けあうことができれば、付き合うのも時間の問題ではありませんか。

年齢差は関係ありません

「でも、みんな若いよね。私はこんなおじさんだよ……」と卑屈になっている方はご安心ください。ベトナム人女性にとって年齢差はさほど重要ではありません。10個、20個離れているのは正直普通のこと。50代の方が20代レディのハートを射止めることもできます。大切なのは、どれだけ女性への愛を伝えることができるかです。

恋人探しはフォーユーで

このように、多くのお客様がフォーユーで恋人を作っています。もし「自分なんか……」と消極的になっている方がいらっしゃいましたら、フォーユーでいっぱいの愛をレディたちから受け取ってください。きっと運命の子が見つかることでしょう。