· 

最近の流行り?フォーユーのレディとラブラブ日中観光

どこから情報を仕入れてきたのか、最近日本人のお客様から「明日市内観光に行きたいんだけど、フォーユーの子にアテンドしてもらいたい」、「今度上司が日本から来るから、市内観光にフォーユーのレディをあてたいんだけど、大丈夫かな」といったお問合せが増えてきています。

基本的にフォーユーのお店は店舗外交渉に関しては関与しておらず、お客様とレディとの関係次第とさせていただいております。

とはいうものの、はじめてベトナムに来られた旅行者や、大事な上司・顧客のアテンドをしなければならない場合、そうは言ってられませんね。そんなときは、是非フォーユーにご相談ください。

厳選したレディをお客様に紹介します

フォーユーでは、日中観光のレディの付き添いのご相談を受けた場合、まずお客様の要望に沿ったレディをご用意いたします。

フォーユーとしましては、一度店舗に来てカラオケを遊んでいただければ満足なので、特別な仲介料はいただいておりません。

発生する料金

フォーユーのカラオケ料金……40ドル
日中観光料金……50ドル(レディへのチップ)
観光中のレディの飲食代負担


となります。

レディはあくまでもお客様に同行するパートナー。ガイドとしての利用は不可(ライセンスが必要のため)となります。一緒に観光散策して、恋人のようにラブラブしながら観光したい、という方向けのサービスとなります。