· 

旅行でカラオケ!フォーユーがおすすめです

男性の1人旅、もしくは友人を率いての複数名での男旅の場合、密かに楽しみにしているのがベトナムの夜遊び事情ではないでしょうか。「むしろこちらがメイン」という下心満載の方もいることでしょう。

 

旅行者になぜカラオケがおすすめなのかというと、「安心」、「安全」、「信頼」の3つがあるからです。異国の地ではしゃいでトラブルに見舞われたらたまりませんね。ベトナムは社会主義国。もしかしたら"強制送還"なんてこともあるかもしれません……。

 

そこで、今回はフォーユーがカラオケ店でおすすめの3つの理由をお話したいと思います。

「安心」……ベトナムでは最重要項目です

ベトナムで夜遊びされたい方は、まずは安心して遊べることが一番ではないでしょうか。「こんなに飲んでぼったくられないかな……」、「ビール一本の値段書いてないよね……」などと心配しながら女の子と遊ぶことはできるでしょうか。

 

フォーユーでは飲み放題プランを用意。お酒はすべて飲み放題(ボトル以外)となります。

「安全」……安心の上に成り立ちます

こちらも重要。安心して遊ぶことができても、安全なお店かは分かりません。突然警察が摘発に入ることもあるかもしれませんし、怖い男の人がやってきて脅してくることもあるかもしれません。どんなトラブルが待ち受けているか分からないのが風俗のこわいところ。だからこそフォーユーは安全をモットーにしています。オーナーは日系企業で働く女性ですし、警察の対応などもしっかりとしています。安全に心行くまでお楽しみいただけます。

「信頼」……明瞭会計をお約束

最後は信頼。ビルを見たら目玉が飛び出るような高額な料金を請求……なんてぼったくり店も中にはあります。当店は努めて明瞭会計なので、しっかりと予算を考えてお遊びいただくことができます。また、料金も常に他店を意識した低価格を維持し、レディへの教育指導も徹底しています。日本人のお客様を大切にしているからこそ、「信頼」を最重視しているのです。