· 

出張者は残りの滞在をカラオケレディと一緒にすごしてみては

ベトナムには多くの出張者がビジネス目的でやってきます。初めてベトナムに来た方もいれば、「自分は毎月もしくは2か月に1度はホーチミンにきて一週間ほど滞在している」という慣れた方も少なくありません。

 

しかし、出張で来られたお客様を見ていると、誰もが相当お疲れの様子。聞いたところ、「朝から晩まで働き尽くめでぜんぜんベトナムを楽しめない」、「今日も一日メコンデルタに行っていた」などと、せっかくの海外出張を謳歌されていないようです。

もちろん仕事は第一ですが、しかしそれだけで1日が終わってしまうのはいささか残念ですね。
そうならないためにも、貴重な自由時間を美女たちと共有してみませんか。

夜のカラオケレディに癒される

仕事が終わった頃、辺りはすでに夜が立ち込めています。そんな中、カラオケ「フォーユー」は深夜まで営業中。40名以上在籍しているレディの中から、お客様の好きなタイプの子を選んでください。レディはみんな日本語がうまいですし、日々勉強中。

 

レディを選んだあとは、カラオケ―ルームにご案内して二人っきりの時間を満喫するのみ。もちろん女の子によっては、その後のアフターも可能。気の合う子を探し当てるのも、また夜のお店の楽しみというもの。

昼の空き時間も美女と一緒に……

もし気が合えば、連絡先を交換して、翌日外で落ち合ってみてはいかがですか。昼食に誘ってもいいですし、半日ほど空き時間があれば、市内の観光名所を周ったり、ツアーに参加して旅行らしい時間をおくるのも素敵です。

 

まるで自分の恋人のように隣にいてくれますし、そのようなデートが続いて、実際交際を初めて結婚に至るケースも特段めずらしくはありません。さまざまな期待を抱いて、彼女たちとの時間を共有してみてください。