· 

レタントンのお店が閉店している中で、フォーユーは……

レタントン界隈のカラオケ店やガールズバーはけっして安泰ではなく、むしろ入れ替わりは早い方。そんな中、フォーユーは常にお客様の気持ちになって営業しております。

以前のような殿様商売のお店は続々と閉店

一昔前はいまほどカラオケやガールズバーもなかったため、どのお店も繁盛していて、中には横柄な殿様商売をしているところも普通にありました。しかし、現在はお店も飽和状態となってきているため、以前のような横柄な対応をしているお店や、何の特徴もないお店は容赦なく閉店に追い込まれているのが現状です。

家賃の高騰も閉店に拍車

すべてのお店は複数年の賃貸契約ですが、契約が切れると、ほぼほぼ大家は値上げを切り出します。それに耐えきれなくて閉店を余儀なくされるお店も多いですね。お客様の関係ないところで閉店しなければならないというのは、お店にとっては非常に心苦しいこと。

そんな中でもフォーユーは常にお客様の立場になった営業を心がけています

それでもフォーユーはめげることなく、常にお客様の立場になった営業を試みております。お酒の種類を増やし、常に新人キャストを入れ、以前と変わらない料金を維持することが、お客様のためと考えております。

 

今後もフォーユーを是非ご贔屓くださいませ!