· 

ベトナム女性と旅の思い出を

シャイな方も英語に自信がない男性も、夜のカラオケに行けば手っ取り早くベトナム美女を会話をすることができます。しかも美女勢ぞろいで自分でタイプの子を選べるので文句のつけようがありませんね。
 
しかし、「カラオケ部屋だけじゃ嫌だ!」、「もっと純粋に遊びたい」と切に考える方も少なくないでしょう。もし気に入った子がいたら、その子の連絡先を聞いて、日中観光に誘ってみるのはいかがでしょうか。

市内を観光してくれる素敵なガイドに

夜はカラオケレディの顔を持つ彼女も、昼間は普通の女の子。大学に通う子もいれば、日本語塾に通う子も。日系企業で働くOLもいます。そんな彼女たちを誘ってみてください。市内観光のガイドを買って出てくれる子もいるはずです。こんなかわいらしい子と日中プライベートツアーができるなんて、夢のようではありませんか。一緒に市内の観光名所を回り、肩を並べて食事をとる。そんな屈託のない旅行を彼女と楽しんでいってください。

日常会話を教えてくれるベトナム語の先生に

また彼女たちが買って出てくれるのは市内観光だけではありません。簡単な挨拶程度のベトナム語を覚えたいという方は、是非彼女たちに頼んでみてください。優しく、丁寧にベトナム語を教えてくれるはずです。もちろん文法など体系を専門的に学ぶことはできませんが、会話はフィーリングが命。その肝の部分を学ぶことができるでしょう。