· 

フォーユーは出張者も応援しています

トナムに進出している日系企業数は、帝国データバンクの調べによると、約1500社。その内の半分がホーチミンとその近郊だと仮定すると、約750の日系企業があると推測することができます。常に日本から多くの出張者がホーチミンにやってくるのを目の当たりにして、「やっぱり日本人は真面目で勤勉だ!」と実感する毎日でございます。

出張者の拠り所となるカラオケ「フォーユー」

出張者の方々は、慣れないベトナム現地で働いているため、気づかないうちにストレスが溜まっているものです。旅行であれば楽しいものですが、仕事となると話は別。熱帯の気候と気質が異なるベトナム人のお相手をしているだけで、身体はへとへとになってしまいます。だからこそ、仕事が終わったあかつきには、しばし心の拠り所となるオアシスが必要。是非その役をフォーユーに担わせてください。

出張者を応援しています!

当店はいつもベトナムで働く出張者の方々を心から応援しております。当店で働くカラオケレディは総勢40人。団体客も歓迎です。ベトナムの民族衣装であるアオザイを纏う妖艶なレディたちは、日本語堪能で誠実、素直をモットーに、日々お客様に心の安堵を提供しております。

 

もし何度も来越される予定があれば、気に入った子と連絡先を交換して、気の置けない仲になってみるのもいいでしょう。フォーユーがお客様の幸せの助力になれれば幸いです。