· 

フォーユーの女の子と日中デート。どんなことができる?

フォーユーの在籍している女の子を捕まえて、翌日日中デートをすることができます。しかし、デートといっても具体的には何ができるのでしょうか?今回はフォーユーのキャストとのデートコースをご紹介します。

1.旅行者定番!市内観光

旅行者や出張者ならば、ガイドブックに載っているような観光名所を見学したいですよね。統一会堂、戦争証跡博物館、ベンタイン市場、美術博物館などなど、名所はもりだくさん。そんな観光をベトナム美女と二人きりでできたら、なお素敵です。

2.一緒にツアーに参加

ホーチミン発の人気ツアーといえば、日中ならば「メコンツアー」、夜ならば「ディナークルージング」などが有名。これらのツアーに女の子と一緒に参加すれば、まさにカップルデート。周囲からみたらハネムーンに見えるかもしれません。

3.肩を並べてランチ&ディナー

食事だって1人でするよりは、素敵な美女と一緒にしたいと思いますよね。自分で決めたレストランに誘ってもいいですし、女の子がよく行くローカルなお店に行くのもおすすめです。フォーユーの女の子はみんなが純粋。普段はそこらへんにいる素朴な女の子となんら変わりません。

4.夜のお供もしっかりとできます

夜はお客様のホテルで、二人だけの時間で盛り上がることができます。もちろんどう過ごすかは自由。ベッドの中で2人抱き合い、ベトナムという異国の地で眠るのは、至福の時間。ベトナム人の女の子はみんな人懐っこいので、すぐに打ち解けあうことができます。そのまま恋人関係に発展することもあるほどです。

※日中デートをご希望の場合は、一度カラオケにご来店いただき、女の子の指名およびカラオケでひとしきり遊んでいただく必要がございます。