· 

フォーユーでは次々とニューキャストが入店

カラオケ街の日本人町には数十の夜のカラオケ店があります。多くのお店はレベルに差はあれど、日本語ができる、もしくは勉強中という子ばかりなので、日本人のお客様にとっては一種の安心感があることでしょう。

初めてのお客様は、そんな数多のカラオケ店の中で、何を基準にお店選びをしていいのでしょうか。接客サービス、女の子の容姿、飲み放題の料金など、いくつか考えられますが、その中でフォーユーがおすすめしたいのは、「ニューキャストが多さ」です。

在籍総数40名のフォーユーの強み

フォーユーに在籍しているキャストは総勢40名。これはあくまでも総勢ではあり、その時々に常駐しているのはこの半分くらいといったところ。もし他店で在籍数20名と謳っているお店があったら、実際選べるのは10名程度の中からだと思っていただいてかまいません。ですので、少しでも多くのキャストの中から選びたいというお客様にとって、分母となる在籍数は非常に大切。40名という人数は日本人町のカラオケ店の中では指折りであることに間違いはありません。

ニューキャストが続々と入店

在住者にとっては、毎度キャストの顔ぶれが同じだと、ちょっと飽きてしまいますよね。いままで贔屓にしていたお客さんが、「あそこはいついっても同じ女の子しかいないから、次は違うお店行こう」と客離れを起こすのも無理はありません。お店によってはキャストの離職率の低さをアピールしているところもありますが、常連客にとってはデメリットになる場合もあるでしょう。

一方、フォーユーは良くも悪くも入れ替わりが早いことが挙げられます。皆さんお客さんと良い関係になって、日本に羽ばたいて行くようですよ。

しかし、そんな状況でも、フォーユーは常に在籍数40名前後をキープしています。ニューキャストは続々と入店してくるので、夜の日本人町に入り浸っている方にとっては、毎回違う子を選んだとしても尽きません。
一度フォーユーの玄関に顔を出してみてください。大勢のアオザイを着たキャストたちが、「イラッシャイマセ~」と黄色い声をあげてお客様を歓迎いたします。