· 

カラオケレディ恋人に発展。やがては……

ベトナムの日本人町にある夜のカラオケは、日本でいうキャバクラのようなお店。しかし、フォーユーで働くカラオケレディたちは、お金のためはもちろんですが、それ以上に「日本人が好きだから」、「日本語を勉強したいから」といった親日の理由が大半です。平日は大学で日本語の勉強をしている学生もいれば、日系企業で働くオフィスレディの人もたくさんいます。

 

そんなカラオケレディたちとフォーユーで出会ったお客様の中には、恋愛に発展して、恋人になり、やがて結婚までされた人もたくさん見受けられます。

多くのお客様が意中のレディとよき関係に

フォーユーではカラオケルームにご案内したあと、最初にお客様自身で多数在籍しているレディの中から1名をご指名いただきます。飲み放題コースであれば指名料も料金に含まれているのでお得です。

 

リピーターのお客様の多くは意中の子を指名します(中には毎回別の子をお選びになる方もいますが)。もし恋人募集中のお客様がいらっしゃいましたら、フォーユーは絶対おすすめです。レディたちはみんな日本人が大好きで、日本人と恋愛することに憧れている子たちばかり。田舎出身者もいれば、エリート大学に通う子もいて、打算的な考えは有りません。純粋な恋愛を求めています。

 

たんなるストレス発散で通われる方も多くいますが、もし「ベトナム人の美女と付き合いたい」と考えているのであれば、フォーユーでその最初の一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。

結婚へと発展するカップルも多数

フォーユーのレディの平均年齢は24歳前後。ベトナム人の女性の多くは20代半ばから遅くても後半に結婚したいと考えております。いうなれば、彼女たちは現在が結婚適齢期。付き合って1~3年後に結婚というのが理想と考えています。カラオケに訪れる日本人独身男性は30半ば~50代が多いので、お客様もまた彼女たちの進路に共感してくれます。

 

真面目なお付き合いをベトナム女性とされたい。でも仕事が忙しく彼女たちと出会う機会がないという方は、是非フォーユーで素敵な恋愛を見つけてください。当店はお客様の幸福の将来の助力となれれば幸いでございます。