· 

カラオケで知り合ったベトナム美女。一般女性との相違点

気になるカラオケレディと連絡先を交換して、メールやラインを通して連絡を取り合っているうちに、ついにデートの約束に発展。ベトナムの女性と遊び慣れてい在住者であればともかく、そうでなければ「どこへ連れて行けばいいのだろうか」と首を捻るのでは。また、学生や会社の部下といった、いわゆる一般のベトナム女性とは何度か遊びにいったことはあるけれど、カラオケレディとは初めて、という人も少なくないでしょう。

今回は一般女性とカラオケレディとのデートコースの相違点をご紹介します。

毎回日本食はNG

例えば一般女性の場合、知り合うベトナム女性は少なからず日本に好意的、関心があるはず。そして、日本食が大好きという人も多いでしょう。日本食は一般的に高いので、学生や通常のオフィスレディーの人たちからすると、そう頻繁には行けない場所でもあります。

 

しかし、レタントン通り界隈で働くカラオケレディの彼女たちは、日ごろから日本食を食べる機会は多いです。なぜなら、出会う日本人みんなが日本食レストランに連れて行こうと考えているからです。
また、カラオケレディみんなが日本食が好きというわけでもありません。

もしレストランへ連れて行くのであれば、通常のベトナム料理店や焼肉店などはいかがでしょうか。ビュッフェレストランもいいでしょう。

お金に関しての話は進んでする

一般女性とカラオケレディとの相違点の一つに、後者はお金の話を積極的にするということが挙げられます。一般女性よりも現実的で経済的問題に直面しているレディが多いからかもしれませんね。ただし、これはベトナムにおいては特に悪いわけではありません。仮にレディが貴方の給料や貯金、仕事など経済状況を質問してきたとしても、それは彼女たちにしてみては至極普通。「金目当てか?」と思うのではなく、彼氏として付き合えるかどうか確かめられていると好意的に受け止めてみてください。

昼間のデートは自分から積極的に

夜の仕事をしている彼女たちは、仮に日中のデートにOKしてくれていても、内心は疲れていて家でゆっくり休みたいと考えているかもしれません。そこで、無邪気に連れまわしてしまうと、彼女たちの中には不機嫌になってしまう子もいるでしょう。デートもどこかリラックスできるところを見つけてみてはいかがでしょうか。例えばスパのパッケージを楽しんだり、カフェでゆっくりしたりと。

会話は事前に質問を考えておくのがベスト

最後にカラオケレディとの会話に関して。彼女たちの仕事は仕事で疲れた男性たちを癒すこと。だから、デートのときは逆に貴方が彼女の心を癒してください。レディファーストでさりげない気遣いをしてあげたり、会話のときは貴方が積極的に彼女に質問して、彼女が楽しく話せるよう取り計らってあげることが大切です。事前にどんな質問をすればいいのか、じっくり考えておくといいでしょう。