· 

こんな美女がフォーユーにいます!ベトナム人女性の特徴

「ベトナム人の女性ってどんな感じ?」と大まかに訊かれることがしばしばあります。もちろん十人十色、人によって違うと応えれば簡単でしょうが、それでも異国の女性の雰囲気というのは、どことなくエスニックな香りがして魅力に映りますよね。

実際フォーユーに来たら、どんな子と仲良くなれるのでしょうか。

真面目で将来を考えている

フォーユーの子の多くは田舎出身の子が出稼ぎのためにホーチミンへやってきています。田舎出身の子は、小さなときから母親に厳しく教育されているので、とにかく家庭的という点が挙げられます。また、根が真面目なので、語学学校や塾に通ってなくとも、独学で日本語を習得している子がほとんどです。

正直スタイルは日本人よりいいです!

ベトナム人も最近は肉食が増えてきているせいか、胸が発達した子が増えてきたように思います。また、当店に在籍しているレディの中には高身長のボン、キュッ、ボンのレディがたくさんいます。「日本だと吉原級の子がごろごろいるね」、「日本の町を歩いていても、ちょっと見かけないくらい美人がたくさんいる!」そんなお褒めのお言葉をしばしばいただきます。ベトナム人はもともと細身の体型なので、洋服の着こなしも抜群です!

ユーモアのセンスに溢れています

日本人の女性のような「おしとやかで常に男性の3歩後ろを歩く……」といった子は少ないですね。しかし、ベトナム女性はとにかく面白いことが好き。会話もユーモア溢れています。もし「いつまでも愉快な家庭を築きたい」、「笑いの絶えない冗談を言いあえる恋人が欲しい」そんな理想があるならば、ベトナム人の女性はぴったりです。

 

そして、フォーユーはお客様の理想を叶えてくれる美女がたくさんお待ちしております。