· 

2018年もフォーユーは日本人男性の夜のパートナーを努めます

日本では新暦の1月1日が新年で、会社の年度初めは4月1日が多いですね。しかし、旧暦で新年を迎えるベトナムでは、テト正月を終わって年度初めとするお店が個人経営店を中心に多くあります。


フォーユーも同様。テト正月が終わると、ママもレディも心なしか気分が引き締まります。

新年は新規加入のレディもたくさん!

これはフォーユーに限ったことではないのですが、テト正月の前後というのは、スタッフが大きく入れ替わる重要な時期でもあります。帰省したまま戻ってこないレディもいれば、別の仕事を見つけて就職するレディもいます。


逆に新たな一年がはじまると、田舎から出稼ぎにホーチミンの町に出てくるのも、やはりこの時期。いままでフォーユーに行って「あまりいい子がいないな」と別のお店に顔を出しているお客様も、いまいちどフォーユー在籍の顔ぶれを確認してみてください。

料金改定をするお店も多い中、フォーユーはいまのところ現状維持

テト正月が明けると、料金を値上げするお店が多く出てくるのが毎年の恒例。毎年物価のインフレが大きいベトナムでは、最低でもインフレ率の料金はあげるのが普通。


しかし、フォーユーはいまのところ現状維持。ベトナムに訪れるお客様にとって、ベトナムのインフレは相対的に料金が高くなるだけ。予算を節約してお越しになられるお客様を考慮して、フォーユーでは料金改定をする予定は現在のところございません。