· 

ホーチミンの路地には秘密がいっぱい

ホーチミンのレタントン通りは、夜になると男の繁華街となります。はじめての方はちょっと怖いかもしれませんが、勇気を出して一歩踏み入れてみましょう。そこにはたくさんの発見をすることができます。

レタントンの路地は夜のお店がたくさん!

昼はほとんどのお店が閉店していて閑散としてるレタントンの路地は、夜になると毎日大賑わい。店頭にはセクシーな服を来たお姉さんたちが、男性客を見つければ袖を引っ張って中へ連れ込もうとします。

外から中が見えない怪しいお店の戸を開ければ、コスチュームを来た美女が挨拶をして、カウンターに誘ってくれます。路地にはガールズバーが何十と並んでいます。

カラオケ嬢と一緒に飲み屋に行ってみるのは

フォーユーでカラオケ嬢と遊んだあとは、そのまま連れ出すことも可能。ホテルに直行するのもいいですが、その前に嬢との仲を発展させるためにも、飲み屋に行ってお酒を飲みかわすのはいかがでしょうか。

レタントン通りやタイバンルン通りの路地中には、数多くの日本食店があります。串焼き屋、ラーメン屋、そば屋、うなぎ屋……。日本人が経営しているお店もあるので、味は確か。おいしいお店に連れて行ってあげることができれば、女の子はさらに貴方に興味を持つことでしょう。