· 

フォーユーの女の子と店外デートを積極的にしよう

フォーユーでは、カラオケだけではなく、店外デートも積極的に推奨しています。連絡先を交換して、二人で仲良くなった折には、食事だけではなく郊外へ旅行することだって……。

まずは連絡先を交換

お店によっては連絡先の交換を嫌がる子がいるようですが、フォーユーでは全員が交換可能。面と向かって言えないことも、LINEやフェイスブックを通してなら言えますよね。特に在住者は必ず気の合った子と連絡先を交換して、後日食事に誘っているようです。

食事に行くのは同伴

基本的に食事に誘ったあとは、カラオケに行ってその子を指名することになります。これはキャバクラでもある「同伴」に該当します。もしカラオケに行く気がないならば、予め女の子にその旨を伝えた上で、それでも食事に行ってくれるかを訊ねてください。

仲が良くなれば、観光だって!

もし仲が良くなれば、食事や市内観光はおろか、ブンタウやカンザー、メコンといった郊外観光に一緒に行くことだってできます。二人の関係によっては泊りがけも十分ありえますよ。
ベトナムのカラオケは、日本のキャバクラよりも二人の関係の進展が早く、またそれほどビジネスチックではありません。その理由は、おそらく「女の子が、お客さんが自分の彼氏になれるか」を考えているからです。