· 

フォーユーで予約して行くと受けられる3つの恩恵

風俗で予約というのはあまりピンとこないかもしれません。しかし、当店のような日本式カラオケの場合、事前に予約することで受けられる恩恵もございます。

① 多くの女の子から選ぶことができる

当店では定時出勤のため問題ありませんが、出勤管理がきちんとできていないお店では、女の子たちの出勤時間はばらばら。来店してみてはいいものの、3人程度しか集まらないなんてことも普通にあります。当店でも事前に予約していただければ、より多くの女の子を事前に確保しておくことができます。

② 予約=部屋を確保できる

レタントンのカラオケ店は、どんなに大きなお店であっても、部屋数は5~8部屋が平均。女の子は足りていても、部屋が足りないので入店できない、なんてことはしょっちゅうあります。予約していただければ、女の子と同時に部屋も確保致します。

③ アフター可能の子を準備可能

「女の子はたくさんいたけど、アフターできる子がいなかった」といったこともありますね。日本式カラオケの場合にはよくそのようなことが起きます。事前予約していただければ、こちらでアフター可能の子の出勤状況を確認し、必要ならば出勤を促すことも可能です。

せっかくナイトライフを楽しむのだから、準備万全に臨みたいところ。そんな時は、是非ご予約くださいませ。