· 

フォーユーが彼女探しに最適な3つの理由

ベトナム人の彼女を探している方は、フォーユーで見つけてみてはいかがでしょうか。フォーユーはただのカラオケではありません。お客さんとキャストとの出会いの場としても利用いただくことができます。

今回はフォーユーが彼女探しの場として最適な理由を3つ、ご紹介したいと思います。

1.キャスト全員が日本語OK

日本人の中には、出会い系サイトのようなSNSで知り合った女の子と婚約する人もいますが、結局は破局の道を辿るのが普通のようです。その理由の1つが「言葉の壁」。愛があれば乗り切れるとは限りません。フォーユーのキャストはみんなが日本語が上手。少なくとも日常のコミュニケーションは全員ができます。

2.日本(人)の考え方や文化を知っている

フォーユーのキャストは毎日多くの日本人のお客様とお話しています。お客様のほとんどは一流企業の重役以上。そんなお客様と毎日話していれば、自然と日本人のマナーや教育レベルの高さ、考え方や習慣、文化を知っていき、尊重するようになります。

3.面接時に素直かつ誠実な人のみを採用

カラオケ店の中には身元や身分がよく分からない女の子を人数集めで採用しているところも少なくありません。その点、フォーユーは面接時にしっかりと素性を調べて、また、キャストの性格や人間性も鑑みて採用するか否かを決定しています。フォーユーで働くキャストは、全員どんなお客様におくりだしても恥ずかしくありません。

もしホーチミンで彼女や結婚相手を探しているのであれば、一度フォーユーに訪れてみてください。