· 

フォーユーのHPリニューアルのお知らせ

いつもお引き立ていただき、誠にありがとうございます。フォーユーはホーチミンに訪れる日本人男性を主なお客様とした夜のカラオケ店。総勢40名を超えるベトナム人キャストを抱え、お客様のあらゆる需要にお応えするべく、日々精進しております。

 

ホーチミンのレタントンエリアは一大日本人街。100を超えるカラオケ店やカウンターバーが密集しています。そんな中には悪質なお店も少なくなく、「ぼったくられた」、「サービスがすごい悪いお店に入っちゃった」といったお声もしばしば聞きます。

日本人が満足できるサービスと品質を

レタントンの多くのお店が日本人向けのサービスを謳っていますが、本当に日本人が満足できるサービスを提供してくれるお店は、実は数多くはありません。なぜなら、お店を運営しているママの多くは、日本人のことをよく知らなく、日本の文化、習慣、人としての考え方を理解していません。そんなお店に入ってしまうと、何か女の子とトラブルがあっても対応してくれることは残念ながらないでしょう。

 

その点、フォーユーはベトナム人経営でありながらも、日本品質をモットーとしています。元日系企業で長らく勤務経験があり、日本人のことを隅々まで熟知しています。ですので、在住日本人のリピーターの方も非常に多く、また、一見の旅行者様にもご支持をいただいております。

今後も変わらないご贔屓を

お店の入れ替わりも激しいレタントンの日本人町で、フォーユーは老舗を誇るカラオケ店として、今後もカラオケ業界を牽引してまいります。ホーチミン在住者様、旅行者様、出張者様の皆さんに今後も満足していただけるサービスを提供してまいる所存でございます。

フォーユー一同